So-net無料ブログ作成
【FF11】アビセア散歩 ブログトップ
前の10件 | -

【FF11】神のみ座と御使い「Rani」クリア [【FF11】アビセア散歩]

神のみ座と御使い← @残るは「Rani」1体
だったのですがー!
麺LSの皆様のご協力もありとうとうクリアすることが出来ました
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

後の行程としては
* 紅き空、蒼き月、神の都
* 神竜 ※ バトルフィールド「神竜」
あと少しなのでがんばるぞ~♪

詳しくはイケ麺Jivuさんとこの「ラニ戦&ケアル装備GET♪」記事にUP
そして突如としてRani配下に寝返った
ジヴラエ、ギルラエ、ウィネラエ、エスラエ、デンラエに
プチ〆られる寸前の鶯あんの恐怖画像もこちらで公開中

いや~・・・びっくりした
いきなり鶯あんの目の前に居た人たちが変身するんだもの・・・
そしてぐるっと向きを変えたと思ったら襲い掛かってくるんだもの・・・

歌っていたので直ぐに動けず呆然と立ってる鶯あん
その前で「イヤッホゥゥゥウウ」的なRani殿下とその配下の某ラエ殿
ナイス画像麺さんw

ちなみに鶯あんをラス〆したのは
自己申告によりギルラエとのことでしたw
щ(゚▽゚щ)くふふw 次は餡ラエ降臨しちゃうぞw みてろー♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

【FF11】あんがアビセアで見てるもの [【FF11】アビセア散歩]

aiko.jpg

時にケモリーナ時に超絶脳筋墨
またある時は竜に乗っちゃえるような竜騎士と
姿を変えるアイコさんですが

ここで言わせて貰います
(*`Д´*)<「アイコさんの後頭部は猫にも負けない!!!」

やっぱりタルタルは可愛いなぁ(*´▽`*)ハフ~v


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

【FF11】アビセアメインクエスト進行続報③ [【FF11】アビセア散歩]

「アビセアメインクエストの流れ」
* すべてのはじまり
* 導きの鍵
* 終焉の来訪者
* 第一接触
* 異界の抵抗軍
* 狂った世界
* 綻びた世界
* アビセアの英雄
* 聖地への誘い
* 世界創生
* 神のみ座と御使い ← @残るは「Rani」1体
* 紅き空、蒼き月、神の都
* 神竜 ※ バトルフィールド「神竜」
* 世界に在りて……
* 少女との約束

先日「世界創生」の残りの巻貝攻略させていただきました
ありがとうございましたー('∇')v
まったり気長にクリア狙って行きますので
もしRani討伐のお話などありましたら
いつでもお声かけてくださいね~♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

【FF11】まるっこ辞書 [【FF11】アビセア散歩]

最近新しい辞書をPCに入れました
今のところIME専用なのですが
アビセアの弱点や装備品の情報などが細かく丁寧に入力してあって
非常に使いやすいです

「き!」っていれたら
火→土→水→風→氷→雷→光→闇
【闇】バイオII、ディスペル、ドレイン、アスピル、光のスレノディ
暗闇の術:弐、デスレイ、アイズオンミー
【光】バニシュII~III、バニシュガII、ホーリー、フラッシュ
闇のスレノディ、R.ブレス、針千本
とかとか

「あか!」っていれたら
【両手棍】アースクラッシャー/サンバースト
【片手刀】影 【両手刀】五・神風/六・光輝 【片手棍】セラフストライク
とかとか

「せんし22@」っていれたら
RVロリカ+2 防68 命中+20 攻+20 両手斧スキル+7 ストアTP+8
ブラッドレイジ効果アップ
強化素材:火行の原石
コンビネーション:ダブルアタック性能アップ LV89~

(`・ω・´)うむ! 便利だダルメルダメエルサイトのまるきゅー兄さん
これ個人用にするのは勿体無いよ~
えーやだーというまるきゅう兄さんに背いてのUPw
今は内輪公開なのですが
すごい便利なので先々無制限公開して欲しいな~♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

【FF11】さよならおやぢ殿 [【FF11】アビセア散歩]

イヤッホゥヽ(`Д´)ノゥゥゥゥ(((((エコー
チョコボ屋のイケズなおやぢアディオゥースゥゥ!!!

吟帽子の型紙@6枚マッハで揃いましたv
お声掛けていただいたドンブリ帝国のイケ麺お兄様
ご参加の皆々様、誠に有難うございました

また青マスクになった⑨の兄様(覆面まだみてないwみたいw)
他型紙揃った皆様もおめでとうございました♪

ヽ(`Д´)ノいよぉぉぉっし もうこうなったら吟メインでやっちゃうぞ!
ずっと地味に小銭を貯めてたけど
全財産投入していよいよアレを買っちゃうぞー!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

【FF11】アビセア・チョコボクエスト② [【FF11】アビセア散歩]

・・・憎い・・・あのおやぢめ;;〇| ̄|_ 

【本日の結果】 
もんきゅ頭型紙×2
ナイト頭型紙×1

連続7回目貰えなくて心折れて糸冬
このクエストで心が鍛えられそうです

(´;ω;`)日々地味にがんばるよー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

【FF11】アビセア・チョコボクエスト [【FF11】アビセア散歩]

(*^-^*)うんw 今日もさくっと心折れる展開でしたv

昨日10回チャレンジして青帽型紙×2、吟帽型紙×1
今日7回チャレンジしてもんきゅ帽型紙×2・・・
とかとか・・・
とかとか何もでないとかぁぁ (ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻ ダーン!!!

チョコボ屋のオヤジほんとにヤル気があるのか・・・;;〇| ̄|_
このクエストをやり遂げた先人に尊敬の念を評します

それにしても型紙が偏るので困りもの
2連続ででたりするのでなにか一定の条件があるのかなと思案中です
それにしても
お休みの時にLSのスーパー忍&⑨さんにお手伝いしていただいた
吟頭の型紙1枚はすごく嬉しかったなぁ
クエストもなかなか手が出なかったのですが
お陰さまで、ようやくAF3へのKIAIスイッチが入って参りました~♪

今日はフテ寝しちゃうけど(;´д⊂)また明日から地味っとがんばるよ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

【FF11】アビセアメインクエスト進行続報② [【FF11】アビセア散歩]

「あれ?餡子この間テパのNMクリアしてるじゃん」
ということで思い出して港のイケメンに飛ばしてもらったら
ガルカが出てきて良いものくれました^-^

* 世界創生☆ ← 「毒吹く巻貝」「砂漠舞う風獣」未攻略
各ボスNMはあとグロウベルグの1対のみ

* 神のみ座と御使い ← カトゥラエNM進行中
(`・ω・´)これ・・・大分加藤さん倒してると思うんだけど
正直、その都度確認してなかったから
なにを倒してたのか全然覚えてなかったりします・・・

Rani アビセア-アルテパ トリガー
Raja アビセア-グロウベルグ トリガー ← 多分ここクリア
Iratham 戦車 アビセア-タロンギ ← 多分ここクリア
Yaanei 象 アビセア-アットワ  ← 多分ここクリア
Kutharei 馬 アビセア-ミザレオ ← 多分ここクリア
Sippoy 歩兵 アビセア-ブンカール ← 多分ここクリア

あとドコだったっけ~;;
攻略進行の確認方法がありましたら、教えてくださいませ(´;ω;`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

【FF11】アビセアメインクエスト進行具合 [【FF11】アビセア散歩]

今我が家では今更ながらWiiのドンキーコングが流行です
ということはさておき

「アビセアメインクエストの流れ」
* すべてのはじまり
* 導きの鍵
* 終焉の来訪者
* 第一接触
* 異界の抵抗軍
* 狂った世界
* 綻びた世界
* アビセアの英雄
* 聖地への誘い
* 世界創生☆ ← 「毒吹く巻貝」「砂漠舞う風獣」未攻略
* 神のみ座と御使い ← カトゥラエNM進行中
* 紅き空、蒼き月、神の都
* 神竜 ※ バトルフィールド「神竜」
* 世界に在りて……
* 少女との約束

BF「神竜」まで近いようで遠いですね~(;゜д゜)タイヘン!
でもメインクエストしているとプロマシアのお話と重なることがあって
何気に面白いです
最後プリッシュでてこないかな~♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

【FF11】「アビセアの覇者」購入忘れ(ry [【FF11】アビセア散歩]

はーw 間に合った
バージョンアップ前に購入できて良かった(´∀`)♪

アビセアとかアビセアとか結構行っているつもりなのですが
まだ型紙集めも半端な感じで、これでレベル解除来たら
鶯あんちょっと泣いちゃうぞー^^^^;;なのですが
容赦なく今からバージョンアップ開始するようです
泣きそうです

年末のお正月休みが1週間ほどあるので
暇を見てアビセアのクエストも消化しようと思っていますが
まだの方いましたら是非声を掛けてくださいね~
一人だと、きっと途中で挫折しそうなんだも(ノД`);;ウワーン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - 【FF11】アビセア散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。