So-net無料ブログ作成
検索選択

【FF11】竜騎士AFコンプリート [【FF11】のんのり日記]

私事ではありますが、本日竜騎士AFコンプリート致しました(人´∀`o)☆

白門にて雄たけびまして、しばしお昼時の和やかな時間をお騒がせしました事
誠に申し訳ありませんでしたが、お陰様で同目的の方もゲットでき
お互いが着替えてヘルプという形で
見事竜騎士のAFをコンプリートすることが出来ました

この度は見ず知らずにも関わらず
うぐいすあんの雄たけびに答えてくださった甚五郎さま
誠にありがとうございました。+゚(*´∀`*)。+゚

赤/忍でヘルプしたうぐいすあんでしたが
蝉の張替えミスまくりで途中HP100近くになってしまい
かなりはらはらさせてしまったのではないかと思いますが
「がんばれー!」のお声をいただき
何とかあきらめずに最後まで粘ることができました

記念のSSはお撮りしたのですが
ご本人の許可を得ていないので今回はUp見送らせていただきますが
かなり雄雄しい感じで小竜さんと撮らせていただきましたよー♪

一期一会のことではありますが、誠にありがとうございました
そしておめでとうございました ヽ(*´∀`)ノオメデトー☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。